2021年10月10日

2021年10月の活動

やっと非常事態宣言が解除されましたが、みなさん如何お過ごしでしょうか。
まだまだ油断は出来ませんが、感染対策をしながら活動をしたいと思います。
2021年10月24日の活動は「稲刈りとサツマイモの試し掘り」です。
大根とブロッコリーが元気に育っていますよ((*^_^*)
楽しみですね。
稲刈りにはお父さん大活躍(^_^)/の場面がたくさんあります。
おじいちゃんおばあちゃんもきっと楽しめます。
是非、ご家族お友達お誘い合わせの上、ご参加頂けますように
お待ちしています。

ご連絡は「きいさん」までね。
きいさんのアドレスは
kt-matsu.1969@docomo.ne.jp
ですよ~(^_^)/まってまーす(*^_^*)



Posted byふっしーat09:17 Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
2021年10月の活動
    コメント(0)