2022年04月29日

2022年5月15日

5月15日はどろんこ子育て応援団の活動日です。
夏野菜の植え付けとフルーツパンケーキ作りを行います。
季節の変わり目は、身体も気候に順応しようと頑張っていますね(^_^)/
無理せず、でもだらだらせずに、身体に良いこと致しましょうね//
当日は晴れると良いですね(*^_^*)
お誘い合わせの上のご参加お待ちしています。
お申し込みは「きいさん」までね。
きいさんのアドレスは
kt-matsu.1969@docomo.ne.jp
ですよ~(^_^)/
お気軽にご連絡下さいね。まってまーす(*^_^*)ね。



Posted byふっしーat20:47 Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
2022年5月15日
    コメント(0)