2012年09月09日

川遊びを満喫!

9月2日 お天気晴れ(^○^)

暑い中ですが、元気なお友達が集まりました。
そう、大人は大変ですが、
子ども達はお外で遊ばないとね(^_-)-☆
元気に自己紹介!
毎回、上手になっていく姿に感動します。

川遊びを満喫!
川遊びを満喫!

健康なたまごの販売の方もよいタイミングに
来てくれました。

川遊びを満喫!

県庁の大学課の方が取材にきてくれました。
いろんな人の集まる場所ってホントいいですね~!(^^)!

さあ、さっそく川へGO!
前日の夜に雨が降りましたが…
おかげさまで、ちょうどいい感じの水量になりました。

まずは体操をしてっ。

川遊びを満喫!

水鉄砲こうげき〰!!

川遊びを満喫!

川に、はなたれました~

emoji06
川遊びを満喫!

おふろっ

川遊びを満喫!

魚とりにも夢中!

川遊びを満喫!
川遊びを満喫!

 ここにいそう…どこどこ…ワクワク〰

川遊びを満喫!

やったっ!!

川遊びを満喫!

これです!

川遊びを満喫!

そのころ、お父さんたちは…

川遊びを満喫!
川遊びを満喫!
川遊びを満喫!
川遊びを満喫!

みようみまね??

川遊びを満喫!

できたみたい?!

川遊びを満喫!

一番乗りぃ。

川遊びを満喫!

ジャングルクルーズにしゅっぱつ〰。

川遊びを満喫!
川遊びを満喫!
川遊びを満喫!
川遊びを満喫!
川遊びを満喫!
川遊びを満喫!

今回は、さかな釣りにもちょうせん!
エサはみみずです。
つりばりにくっつけられる??

川遊びを満喫!
川遊びを満喫!

できたよ―(^○^)

川遊びを満喫!
川遊びを満喫!
川遊びを満喫!

ごはんは、イカダの上で!

川遊びを満喫!

取材にもちゃーんと答えられて、えらいねぇ!!

川遊びを満喫!

いろんなお友達といろんな体験できたね。

川遊びを満喫!
川遊びを満喫!
川遊びを満喫!

次回は、9月16日。
どろんこ子育て応援団❤畑の日です。
いよいよ稲刈り!!
参加希望の方は…
は・や・い・も・の・が・ちemoji01
fuu753@e-mail.jpまで。
おまちしてまーす。




Posted byふっしーat04:18 Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
川遊びを満喫!
    コメント(0)